台風接近中

 20, 2013 22:52
今日の昼間は雨&風ともに小康状態でしたが洗濯物が干せる天気ではなく
部屋の中に暖簾状態
部屋の中に干すのって貧乏くさくて嫌いなんですよ

ほら・・実際貧乏だからさ
現実を見つめてるようで嫌なんです( ´,_ゝ`)プッ





昨日の夜から肌寒くてつるっとは丸くなって寝ております
ほたるなんか昼寝のときにあたしの服の中に入って寝てるしw
服着せても寒いんかねー


アルは伏せることも丸まることもしなくなったので
寝てるときはバスタオルをかけてやってます
さすがに毛布は暑いでしょ・・

といいつつ毛布を出してるとつるっとはもぐってますけどね
アルは体温調節できないので様子を見ながらです

時間にトイレをしてくれないときはオムツをつけてるので
お腹が冷えることはないでしょうw



今の時点で台風も進路がずれたようだから直撃はない模様
梅雨だから雨はしかたないかなーε-(ーдー)

雷だけはならんでくれ・・





それにしても天気が悪いと写真を撮る気にもならない・・

WHAT'S NEW?