大雑把

 09, 2009 22:21
前に買っていたリネンのチェック
キャミワンピを作りましょう♪と取り掛かったのはいいけど所詮は大雑把

今回奇声を2回www

前ヨークと後ヨークを逆につけましたw
仕方ないので・・というかほどくの面倒だったので
前ヨーク(←長め)を半分にしてロック掛けて後ろに折込んでミシン
後ろはそのままで・・

極めつけ・・紐の長さが違ったwww
測ったのになぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

一瞬長い方をつまんで短くと思ったけどさすがにやめましたw
これはほどいてバイヤスを足して修正

 

この後、リベンジとブラックウォッチでも作りましたがまたもやヨークを間違え凹み・・

学習能力がないとは私のことさヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うちの子達の子と言えないねヾ(´▽`;)ゝ


 

先日作ったのをかぶせて撮影
これにペチパンツかペチスカートでめちゃ可愛いじゃん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

・・と思ったけどそんな組み合わせ誰が着るんだ?w
私には年齢的にもキャラ的にも無理がある

でも下がスキニーならいけるかも
今度こっそり着てみようwww




COMMENT 0

WHAT'S NEW?