回ります

 24, 2013 07:52
えっと・・頑張りました


だってーテレビ見ないからパソコンないと暇なんだもん♪

OutlookExpressがないし
アドレス帳がインポートできなくて泣きそうだけど仕方ない








この休みは天気は微妙でしたが動きやすく庭の芝刈りと←旦那がw
日よけのネットを張りました←旦那がw

これで少しは過ごしやすくなるかなーとおもっちょります


アルですが・・
IMG_3890.jpg
こんなところでも行き止まりw


なのでこんなもん作りました←旦那がw
IMG_3893.jpg

このまわりをまわるようにですが小さかったようで何周かしたらコースアウトします

おまけに動かないようにベットを入れてるのですがこの上でくつろぐやつ数匹
腰が悪くなるだろうがぁー






ってことで、今度はこれ倍の大きさ

IMG_3894_1.jpg


邪魔ですがwいい感じに回ってました


中に入り込むやつもいて要注意ですがしばらくこれでやってみます






IMG_3891.jpg


足元がおぼつかないから
おとなしく寝ててくれるのが一番なんだけどねー




WHAT'S NEW?