恥ずかしい1位

 04, 2013 22:39
県別殺処分数比較 ワースト1位は広島県 平成23年度版

ワースト
① 広島県 8340頭
② 兵庫県 7774頭
③ 福岡県 7468頭


広島市は少ないんです
と言っても収容数も少ないのですが
問題は県と呉と福山・・

やっぱり猫・・
なぜに避妊去勢できない


避妊去勢がかわいそうってどうよ?
そういう奴に限って子猫をセンターに持ち込む
かわいそう定義の意味わからんし



広島は保護団体さんが少ないです
そして田舎ほど関心も薄い

保護活動をしてるというと犬がほしいといってくる人もいますが

タダ?小型犬で純血の血統書付おる?
子犬で2か月か3か月ね♪
トイレのしつけのできてる子ね♪

おのれは頭がわいとんのか!"(-""-)"


ぶわーか!
おってもお前には絶対に渡さん!


って話以前の問題で交渉決裂が多いです( ;∀;)





私が直接かかわってる案件ではありませんが
TOP固定にもアップしてるように
paw'sさんのほうで小型犬MIX0~2歳♂♀多数の里親&預かりさんを募集しておられます
比較的若い子たちばかりです

他にも家族を待ってる子たちがたくさんいます

家族を迎えようと思っておられる方は
ぜひpaw'sさんにお問い合わせください




*******************

ちなみにベスト3
① 富山県 875頭
② 福井県 1113頭
③ 秋田県 1235頭

引っ越したいw

WHAT'S NEW?