晴れた♪

 29, 2013 21:52
一昨日は急に息子が遊びに来た
保育園が決まったらしくて孫を連れて報告に来ただけだったんだけどね

もうね、やつから電話があるとなんかしでかしたかと思ってドキドキすんのよw
トラウマ?www




今日は天気が良くて暑い!
気温はそんなに高くないのに昨日までの雨のせいもあってじめじめしてたし
明日天気になったらシャンプーしたいなー
母の気力が残ってるかなw



やっぱ天気がいいとうれしいねー
・・あらしつれい( *´艸`)
IMG_3906.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3924.jpg



ゆあんの写真がなかった(´・ω・`)







アルじい様元気です^^
日によってムラがあり・・ムラって足元ね
昨日は一日中何でもないところで勝手に行き止まり認定して鳴きまくり
寝てる時間も短くて母はイライラしてました(´・ω・`)

反省・・


IMG_3904.jpg
おしっこしなかったので回収w


トイレの間隔も日によってばらばらになってきて
昨日はまさに最悪パターン



今日はいい感じで寝てくれて買い物にも行けました



あと一か月で17歳・・頑張れよー

WHAT'S NEW?