休みじゃぁー

 01, 2013 20:44
今日は割といいお天気で暑いくらい
洗濯物も順調に乾いております

IMG_3932_20130701204019.jpg


が、夕方に通り雨?
やんだと思ったらまた夜に通り雨?
涼しくなったからいいけどさ

IMG_3916.jpg




そして気が付けば7月じゃん(´・ω・`)
あっという間に半分が過ぎちまったぜ
梅雨が明けるのもあと少しの辛抱だね

あたしとしては一気に冬でもいいけどw



今日はアルちゃん右足の調子がいまいち

前足はまだ後ろよりましなので弾んで小走りしようとするのですが
全体に傾いてるので見事にひっくり返る(´・ω・`)
立たせても傾いててそのままひっくり返る(´・ω・`)

前足だけとか後ろ足だけとかじゃなくて右側両方だから
支えてやってもひっくり返る

最近首まで右に向いてきたから
右に倒れるので右を支えても倒れこんだままなので
歩き出せなくてよっかかったまま状態(-_-;)

ご飯が終わってプラダンに子守してもらったら少しずつ歩けるようになりました
徘徊onlyも困るけど足腰弱って立ってられない時もあるのに
歩く気満々なのも困ったものです・・


それでも同じシニアで闘病中・通院中の子もたくさんいる中
元気でいることに感謝しなきゃね



アルの写真を撮りたいんだけど
家の中では寝てるかひっくり返ってるか行き止まりになってるか
の上に日よけを付けてるから暗くて撮れない


昼間は暑すぎて写真撮影は悩む・・
程よい天気はないものかw






***************

先日久しぶりにhandmadeしました
2枚・・ダイエットが成功してしまい
誰のってわけじゃなくなってしまいましたがチーム女の子用です
着せてみてどうするか決めます

生地の整理もしないといけないので裁断も頑張らなきゃ
作るのはいつになるでしょうかねw

といいつつ今朝パソコンに張り付きslow boatさんの生地ゲット(´艸`*)
やーね・・7月末には5月の予約分も届くのにwww

WHAT'S NEW?