動くじい様

 03, 2013 21:05
一か月ちょっとぶりの動画


初めに・・部屋の汚いのとかカーペットがずれてるのはスルーで



これは部屋の中&パネルカーペットの上なので
余計に歩けていませんが毎日こんなもんです

まだ転ぶ回数が少ない動画w




寝起きと起きてしばらくしてからでは足取りも違いますが
ずっと立ててるわけでも歩いてるわけでもありません
調子がいいからと言ってもこんなもんです


プラダンに沿って歩いてくれるうちはいいのですが
中途半端に歩けるときはそれてしまってすぐにひっくり返りまくりです
この動画ではほとんど鳴いてませんがもっとうるさいです

で、大絶叫に代わります(´・ω・`)





この後はプラダンに沿わせて支えられて歩いてました・・突っ立てるときも多いですがw



このカーペットの上だとまだ歩けます


ってこの動画は動いてないですねw



今日の夜は割とまっすぐ歩いてました
もちろん右方向にですけど( *´艸`)





よくサークルで囲んで・・とか聞きますがアルの場合囲んだ中に入れおくのは無理です
体が右に傾いて回るので中に入れてしまうと
左回りの場合コースを外れて支えがなくてひっくり返りまくり
右回りだと傾いてる側に内回りなので
わずかなカーブさえ引っ掛かりになって行き止まりになってしまいます

アルは背骨がくの字になってるし体が右側に( みたいになってしまってます(´・ω・`)


このプラダンでさえ顔が右に向いて行き止まりと勘違いして大絶叫するときがあるのに



IMG_3948.jpg


大変なのよw


WHAT'S NEW?