雨あがったー

 05, 2013 23:28
昨日一昨日の雨はどうよ

夜は庭が池になってるし
今朝なんて庭にキノコが生えてたしw

IMG_3994.jpg



エノキのような長さで笠がシメジの平べったいようなやつが一本ひょろりと( *´艸`)

見つけたのがビビりのひよりでよかったw
IMG_3969.jpg

まあ雨は仕方ないにしても雷は勘弁しほしいわ


秋にかけて気が抜けません




それでも天気が良かったので気分転換にはなったかな
暑かったけどね・・

IMG_3961.jpg


IMG_3974.jpg



アルは
IMG_3975.jpg


この体制かなりきついと思うんですけど


IMG_3976.jpg



今日は急遽旦那が飲み会になりやがりまして
母はダッシュで仕事して1時間早く上がらせてもらいました
帰って10分もちないうちに起きました
ギリギリセーフ・・(^ω^)



今度から急な飲み会は却下ですから(`・ω・´)






WHAT'S NEW?