梅雨明けたよー

 08, 2013 22:03
久しぶりに降ってない朝w
昨夜は蒸し暑くてなかなか寝れないし
旦那が窓を開けて寝たからか体がだるい(´・ω・`)

それなのにー母は今日は歯医者で明日も歯医者・・
もひとつおまけに虫歯発見で木曜日の予約も入れさせられたよ

飽きてきた・・w


IMG_4053.jpg



それにしても暑かった
梅雨も明けたYO

今日は雨降り後特有の蒸し暑さ(´・ω・`)

窓全開で扇風機のしみったれた我が家ですが
暑くて昼寝もできず・・それ以前に敷物が暑くたらしいんだけどねw

29度設定でクーラーつけちゃいました


壁掛けの扇風機も買いました(/・ω・)/
これで勝手にスイッチON・OFFされなくて済むわw



あまりの暑さ&アルが6時間以上寝てたから放牧は日影ができる夕方

IMG_4032.jpg

結構寝てた割には今日は足取りしっかり(当家比w)


IMG_4030.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_4041.jpg
お約束でひっくり返ってましたけどねw



放牧拒否・・
IMG_4040.jpg


IMG_4057.jpg
ひよちんかわゆす( *´艸`)


IMG_4052.jpg
うーん・・女の子に見えないw




devil'sのみなさん今年の夏も頑張りましょう(`・ω・´)





あ・・ケンコーコムさんで蚊取り線香買いました
ついでに外に撒くタイプのも・・
この煙が少なくて目とのどにやさしいタイプは普通のより高い( ;∀;)
IMG_4059.jpg

WHAT'S NEW?