本日晴天なり

 09, 2013 22:31
今日も清々しいほどの暑さでしたw

母は朝一で歯医者に行き用事を済ませ帰ってからはお決まりの洗濯

出かける前にセットしてもいいんだけど
脱水時によく止まるようになってしまい
下手に止まってから気が付くとどの脱水で止まったかわかんなくなるので
洗濯は家にいるとき限定です(;^ω^)

もうちょっとかんばってくれんかねー


*******************************************

アルはじい様ですが足元がおぼつかないのと
見えない聞こえない鼻が利かないくらいで体調はすこぶるいいです



これは昨日のアル


相変わらず回ることもありますが割と調子よく歩いてました
足元は寝起きは関係あっても寝すぎとか関係なさそうだね(;^ω^)






今日はほとんど起きてたけどねーw







最近かのんの口の周りが濡れてるのが気になる・・

IMG_3947.jpg


水の飲み方が下手でよく口の周りが濡れてるんだけど
暑いと飲む量が増えるのか余計にびちゃびちゃ

ヘルニアになった時に起きたら顔面半分濡れてたってのもあってすごく怖いんですけど・・
水だと信じたい(`・ω・´)


明らかに飲んだ後に寝てない時は濡れてないからよだれじゃないと思うんだけど
ちょっと様子見です




WHAT'S NEW?