お疲れモード

 06, 2009 21:50
ひなたのう○ちは微妙で

あ・・本犬元気ですよ(ーー;)


ゆあんはお疲れさんのようです


誰かゲロってましたけど・・ε-(ーдー)ハァ


が、旦那と車の中を掃除してる10分足らずの間にやられましたorz
ケージの上においてるので届かないはずなのですが・・



乾燥剤はかじった後がありましたが穴は1箇所で食べてはないようです
蓋のプラスティックがなくなってるところがあるので心配ですが
どうしようもないので様子見です

そのうち誰が食ったか判明するでしょう
大体わかってますけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それにしても良くまあ喧嘩にならなかったもので・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ひなたは酷くはないのですがやっぱり下痢う○ちです(;_q))
ケージに入れるときは前をオープンにして
トイレまでを仕切って自由にいけるようにしています
水もご飯も抜けばいいのでしょうが脱水にならないか心配でついやってしまいます
ご飯に関してはひなたはご飯だけが楽しみな子ですので
量は減らしても抜くのが忍びなくて・・ダメ母です



食欲もあるし警備も頑張ってるのですが
明日もこの調子なら病院に行ってきます



22:52追記
夕方の抗生剤が効いたのかさっきしたう○ちは輪郭wがちゃんとありました
このまま固まりますように・・



おまけ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?