早く冬にならないかなー

 10, 2013 23:34
今日もあつーな一日でした

クーラーを29度や28度に設定しててもつるっとさんは寒いときがあるようで
デッキへの入口は開放してます・・クーラーの意味なしorz

暑かろうが放牧ははりきっております
IMG_4061.jpg


IMG_4063.jpg
ほたさん、なんかいろいろとごめん(;^ω^)


IMG_4062.jpg
左の草むらはスルーで(;'∀')


夕方以降の室温を抑えるために
部屋の中はすだれとネットで日が入らないようにしています
なので日の当たるデッキへの入り口とデッキ出入り自由はつるっとさんのためです

IMG_4070.jpg


放牧時以外はデッキから庭へは鍵をかけて出入りできないようにしてるので
脱走することはありません
仮に庭に脱走できてもぬかりなしwww


絶対に脱走しないお二方

IMG_4076_20130710232806.jpg


IMG_4078.jpg

いまだに網戸につけた出入り自由のドアが怖くてくぐれません(´・ω・`)




これはお昼頃ですがこの時間帯は日影がほとんどないのでアルは出さないので写真なしorz

************************


昨日はアルの「寝てたまるかDAY」だったようで夜もなかなか寝てくれませんでしたorz
といっても1時半には力尽き朝まで寝てくれましたけど
いつもは早いときで10時台遅くても0時くらいかな

寝てばっかりの日と寝てくれない日とあるんですが
寝てばっかりの日は起きてるのは2,3時間で
寝相もそのままに生存確認をする始末

かと思えば昨日みたいに寝てくれない日は
反対に寝ても2,3時間
夜も長いときは7時間とか寝てますが短いと4時間くらい







午前中のパートをやめてよかったと心から思う今日この頃w





今日は昼間はほぼ寝てたからどうかなー



WHAT'S NEW?