不本意ながら

 11, 2013 22:53
今日も歯医者な母でした

暑くて外に出たくないんだけど仕方ない
ってか夏に歯医者に通うもんじゃないね



先日の豪雨で芝がすっかり伸び
先週末に雨のため芝刈りしなかっただけでバカほどクソほど伸びてます

IMG_4080.jpg


なんやかんやで虫もいっぱいいるし芝刈りしてない芝は草むらと変わりませんw
丈夫な芝にしたのが失敗だったかなぁー


IMG_4081.jpg

芝が伸びると外に出たくない子w







タイトルの不本意ですが・・

今日はお隣さんに植木職人さんが入り朝っぱらからうるさいのなんの
電ノコ?バッテリー?あまりのうるささに午前中からクーラー入れました

我が家は普段は32度↑or30度↑の風がない日か
部屋の中に日が入り始める4時ごろからonですw

28度にしたらサムイ・・29度にしてもなんか寒いので結局30度で落ち着きました
おかげで昼間は放牧時以外汗ひとつかかず快適な一日・・

いやバイトの時はバカほどクソ程汗かきましたけどね・・




WHAT'S NEW?