いろいろ

 14, 2013 23:12
3連休中日ですねー
みんなお出かけしてるのかなぁ

我が家は普段と変わりなくであたしも仕事でっす


明日は2匹くらいチョイスして必殺日帰りで実家に帰ります
盆のための片付けに・・orz

車の運転は好きだけど日帰りとかきついお年頃なんですよー
人生折り返し地点とっくに過ぎてますからね(`・ω・´)

まあ老体にムチ打って頑張ります


ちなみに旦那がいるのでアルは留守番です
暑いからねー
どうせ盆には連れて帰るので今回はお留守番です


あんたたちも留守番ね
IMG_4108.jpg








一昨日は久しぶりに血騒ぎ
恒例のくぅがとほたるね・・

引き離した時に食いついてたからあたしのせい???・・(-_-;)



我が家の場合ケンカ売ったほうも買ったほうも同罪
ただしけがをさせたほうがより重罪


ケンカするメンバーは決まってるんですよね


IMG_4116.jpg
ひなたは売らないし買わないもんねー


売るのがくぅがにゆあん
買うのがほたるにこのは

売る2匹は一応警告するのですが
買う2匹はKYなので空気が読めません


IMG_4119.jpg
空気が読めないのでしつこくてケンカになるのですが
負けるくせに向かって行きます(´・ω・`)




我が家はケンカ禁止!
上位決めも禁止!

何度言ったらわかるんじゃぁー(--〆)


ほんとムカつく<(`^´)>








天気のいいうちに旦那が芝刈りしました
伸びるとみんな避けるんですw

IMG_4122.jpg



すっきりしたからかのんも走れるようになったね~
IMG_4114.jpg


でも来週にはまた伸びるんだろうなー



WHAT'S NEW?