母気力なし

 16, 2013 23:56
疲れた・・orz


昨日は実家に帰っておりました
お供はひなたにゆあん

このお供は爪切り目的ですw
ゆあんは暴れっぷりがすごくて妹に切ってもらったのですが暴れてたw

でもこんなの暴れるうちに入らないwといっておりました
さすが・・(;^ω^)




すっきりがっつりきってもらってよかったねー





帰ってからこのはがしつこいのなんのって
ゆあんが切れてましたorz

くぅがはいじけてるし・・
いばりん坊のくせにすぐにいじけるんですよね
年とともに難儀な性格になりおる





お利口でお留守番できたみたいでよかったよ

盆もお留守番よろしくね






広島を出るときはどうもなかったのですが
県境手前で雨は降るわ雷なるわ
県境まで来ると土砂降り(/・ω・)/
すごかったー

初めての道で帰ったので帰ってくるときは道を間違えるアクシデント有w
でも最高新記録で帰って来ましたよんw

それでも不本意な時間だったんですけどね

さすがに若いときみたくw追い越し禁止での追い越しとか
インから追い越しとかwそういうのはやっていませんが
チッ!このトラックがおらんかったら・・(-"-)とか
チンタラ走ってんじゃねぇよ軽が・・(-"-)とかw
暴言吐きまくりw

いい年して何やってんでしょうかねー


犬が乗ってると安全運転なんですけどねー


とか言いながら・・還暦過ぎてもババアは暴走してそうですけどねwww

WHAT'S NEW?