元気ですよん

 17, 2013 22:15
妹からNARUTOを半分借りて帰って一気に読んだ母です
自慢じゃないけど読むの早いんです( *´艸`)

漫画限定w

こんなことなら全部借りて帰ればよかったYO


今日は昨日サボった片づけを頑張りました
で、恒例の?歯医者orz
今週は1日だけだから頑張りました

でも来週も再来週も週2ですorz


頑張れ母!




アルちゃん元気です
トイレは完全にパターンがずれてしまいめちゃくちゃですけどね( ;∀;)

IMG_4146.jpg


寝てばっかりの日とやたら起きてる日とありますがまあなんとか(;^ω^)


IMG_4142_20130717121121.jpg


IMG_4139.jpg


IMG_4131.jpg


・・気が付くとひっくり返ってそのまま寝てる時もありますw

IMG_4154.jpg


アリとか虫が付きそうなので速攻撤収ですw






あと1週間で誕生日ー♪

ケーキも頼んだからね~♪

WHAT'S NEW?