元気だねー

 18, 2013 23:54
昨夜は暑すぎて寝れんかったやろー((+_+))



このくそ暑いのに元気すぎるやつ

我が家はシニア勢ぞろい
一番若いであろうこのはも7歳くらい

IMG_4171_20130717122458.jpg
近いわ!


次がひよりなんだけどひよりにしつこく遊びを仕掛けるも
KYすぎて嫌われるw


IMG_4164.jpg

もうちょっとかわいく誘わんからじゃ


IMG_4133.jpg

ゆあんに仕掛けて怒られて来い!



不思議とかのんにはいかないね・・

IMG_4170.jpg


スルーされるからw





チーム男の子にもそんなにいかない・・
っていうかみんなお歳だからかな?

IMG_4161.jpg


IMG_4166.jpg


IMG_4168.jpg



もちろんアルにもいきません
始めは興味津々だったけど動かないし反応ないしで興味がないようです

まあね・・これでアルに攻撃でも仕掛けようものなら母が許さん




IMG_4158.jpg


倒れて起き上がれずにそのまま寝てしまうパターン・・
そんな寝方でいいのか?


頭が下がってるのでこの後下におろしました


WHAT'S NEW?