シャンプー

 23, 2013 22:37
土日と二日にわたり繰り広げられたシャンプー祭り
うちバリカン4匹頑張りました

バリカンは前回もかけたけど所詮6㎜
逆バリはバリカン負けが怖くてかけれない小心者なので
(昔アルがオーストリッチになった・・)
とりあえず3㎜を買おうと思ったら身を挟む率№1とのことなので2㎜にしようか悩み中

あたしみたいにざっぱな人間が2㎜って1㎜と変わんなくなるんじゃないかと思うんだよねー
どうなんだろう・・





アルもシャンプーしましたよん♪
顔は濡れたタオルで拭きました
寝てるところを起こしてシャンプーしたのですが
乾かしたらまたすぐに寝ました・・どうよ(´・ω・`)


拭いてやってはいたものの
ずっと気になってたから洗えてよかった♪

さっそく寝たまましやがりましたけどねwww




写真撮ったつもりで撮ってなかったorz

WHAT'S NEW?