祝!アルちゃん誕生日ー!

 25, 2013 22:12
本日じい様の17歳の誕生日♪
おめでとう♪

IMG_4204.jpg


小さいけれどケーキを買いました

IMG_4230.jpg


よくぞ生きて迎えてくれました

いや・・言い方は悪いけどまじで思う(;^ω^)


最近、足元がさらにおぼつかなくなり
いくら寝てても出かけるときや目を離すときは水入れ撤去が当たり前になりました
顔面ダイブがお得意w

立ってもそのまま倒れたりで立てなくなるのも時間の問題かなぁ

IMG_4185.jpg


立てなくなるのはいいのだけれど本犬が理解できなさそうなのでそっちのほうが困るw

と現実問題ハゲそうな母ですけどね(ハゲたけどw)




とりあえず痴呆以外は食欲もあるし時間はかかるけどまだ自分で食べれるし
この夏も頑張って乗り切ってほしいものです






おめでとうー♪








そしてあしたはくぅがの歯石取りだよん
かのんだったけど急遽くぅがの変更しました
かのんは来月ね




今日は朝からお客様
嫁がどうしても休めないうえに少し風邪ぎみで保育園がだめとのこと
朝9時から夕方6時過ぎまで久しぶりの子守
ってか自分の子じゃないから疲れたw


母は久しぶりの子育てで死んだw


ちなみにこちらもあと少しで1歳の誕生日





やっぱ体力がついていかんね



ただでさえ散らかった部屋がさらにひどいことにw
IMG_4210.jpg




お昼にはやっと寝てくれました
IMG_4228_20130725133124.jpg

ちなみに見えないけど下に敷いてるのはニッセンの犬用のカウチタイプにもなるベット
まだ使ってなかったので敷布団代わりにして
人間用の麻のハーフ敷パットに大判バスタオル



まあ何かしらでなんとかなる我が家ですw










みんなお疲れさんな誕生日でしたとさ

WHAT'S NEW?