今日は曇り

 29, 2013 21:40
昨日はずっと雨で涼しいを通り越して肌寒かったっす
こういう時ってひよりのお腹がゆるくなるorz
さらに昨夜スイカをやったから余計かも・・すまない

夏場はどうしても粘膜うんちの増えるひよりさん
やっぱひよりだけでもみどりむしやらねば(-_-;)

アルじい様・・お腹は丈夫ですw
数日前から御飯は3回に分けそれでもすげー時間をかけて大儀そうに食べてますw


食欲がないわけではなく大儀っぽいのが救い?・・orz


大儀がいいのか悪いのかw





もうじきお盆ですが・・毎年お盆は実家に帰りません
車が多いのと暑いのでずらして帰るのですが
今年の盆は初盆ゆえに帰らねば・・


旦那のお義父さんも初盆なので分散して
各自で自分の実家に帰ろうって話がついてたのですが
ここにきてまさかの旦那実家の盆が前倒し

えーーーーーーーーーーーーっ!

アルどうすんの(´・ω・`)
諸事情で絶対に連れて行きたくない!
かかりつけの病院も日曜日で午後から休みなのに・・

息子はあてにならんし(◎_◎;)


たぶん寝てるから放置で大丈夫なんだけど
もし起きたときに誰かいないとやばいんよね


お義父さんの一周忌も9月にあるしでどうよ


冬ならドライブボックスに毛布とカイロでなんとかなるけど
今の時期は移動するだけでもきついよね




いっそのこと欠席しようかしらんw



なんとか考えよう・・


WHAT'S NEW?