暑いねー

 01, 2013 23:53
昨日と違って死んだように寝てるじい様w
寝る日と寝ない日が極端すぎるでしょう(;^ω^)


調子よく寝ててもこいつが起こすんですよね・・
IMG_4286.jpg

そうすると無駄に動き回ってひっくり返ってまた血が出るパターン



今のところ薬付けるとすぐに治ります

年寄りと言ってもあたしより治りは全然早いカモww
納得いかないw






8ワンくそ暑い中でも元気に放牧中でございます

IMG_4296.jpg




IMG_4300_20130801234456269.jpg



つるっとはこのくそ暑い中でも大丈夫そうですが
やっぱチームロング・・特にひなたとゆあん
みんなシニアですからね~


IMG_4292.jpg
の割にはゆあんは何時間でもトカゲ探ししてますけどね・・




IMG_4302.jpg

なんちゅう顔してんねん|д゚)



昼間は風のある日は窓開けて
風がない日や私の出かけるときクーラーつけてお犬様様w
今年は壁掛け用の扇風機も買って大活躍です



アルは昔はクーラーがダメだったけど今は平気
アニマルコミュの人に見てもらった時に音が嫌いって言ってたらしく
そん時は音?って思ってたけど確かに耳が遠くなってから平気になったわw
おそるべしw

IMG_4306.jpg
********************



痴呆らしき症状が出てから気が付いたこと・・
アルの場合ですが
お座りも伏せもしなくなりました←コマンドではなくて
立ってるか寝てるかになるんですよ

なのでご飯の時もひっくり返りながらも絶対に座りません
座ってそうな恰好はしてますが尻が1センチとか浮いてます
足元がおぼつかないのに意地でも座らないので余計に安定しません

謎・・

WHAT'S NEW?