あの手この手

 02, 2013 23:31
ちょっと奥さん!
今朝の雷すごかったよねー
中国地方限定?

昨夜も丑三つ時に寝たのにびっくりして目が覚めちゃいましたorz






アルの傷を昨日すぐによくなりますとか書いてたんだけど
昨日ほたるが起こしやがってから
足元がしっかりしない日だったのに無駄に動き回り打ちまくり・・
寝る前に見たら腫れてきちゃってあわてて抗生剤を飲ませました

くっつかない滅菌パットが一枚しかないし( ;∀;)

今朝も動いてはひっくり返りで10時前にやっと寝たので
ダッシュで薬局へ

くっつかないパットがなかったので
「出血や滲出液のある傷に大きめの医療パットSサイズ」ってやつを買ってきました
全然大きくないですけどw
まわりにテープがついてるのでそこはカット

今回は上からネットで保護しました
100均のを買おうかと思ったけど耐久性がなさそうなので普通に薬局で買いました


IMG_4308[1]
これすでにずれてるんですけどねw

ちょっとかわいい( *´艸`)
・・パンツ?w

でもなんだか病んでるみたいでやだなぁ・・





朝装着して夕方見てみたら乾いてたよ(´▽`)

でも寝る前に洗浄綿で拭いたらまた血が出た( ;∀;)
とりあえずまたパットを付けて様子を見ましょうかね
後は腫れだな・・


昨夜よりは腫れが治まった感じがしますがわからないー
明日もひどいようなら病院に行きますorz

行っても注射されておんなじ抗生剤もらって
同じつける薬もらって終わりの気がするけど・・


早く良くなれー

WHAT'S NEW?