行き損ねた

 04, 2013 23:02
昨日はほたるとゆあんのワクチンに行こうと思ってたんだけど
昼から孫のお迎え&子守になっちゃったのでパス
午前中連れて行けたんだけどワクチンの後はおとなしくしててねと言われるのさ
・・無理


普段でも無理なので孫が来ると近くに寄りたくてずっと騒いでるんだもん

ワクチンは1年半あけるので少は々無問題の我が家っていうかマイルールw
来週個別で連れて行きます


最近ゆあんの唇がすごく気になる
この半月ほど右側が外にびろーんって出てるのよ

いやまあ出てるのはいいんだけど形状が気になって気になって(;^ω^)
乾燥して固くなっちゃうし・・

明後日は歯医者なので火曜日にでも連れて行きます


アルのほっぺは傷口は乾いて血も汁もでなくなりました

IMG_4382.jpg


抗生剤をやってるので腫れもずいぶん引いてきた(^ω^)
このまま少し様子を見ます

IMG_4380.jpg



来週の日曜日の義実家でのお義父さんの初盆
アルちゃんは息子に頼もうかなと・・
まだ聞いてないしどうなるかわかんないけど

で、だめだったら旦那実家に連れて行きます
奥の部屋に寝かしといてもらうしかない
で終わったらダッシュで帰る

お義母さんたちはいいんだけど
うちが犬を飼ってるって知らないむこうの親戚が
あたしがブチ切れそうなこと(直接言われたら暴れる自信ありw)を言うので
連れて行きたくはないのよね

アルなら寝てばっかりだから気が付かれることもないと思うんだけど・・
何か言われたらブチ切れるからって言ってあるからいっかwww




月曜日にしてくれてたらかかりつけに預けれたのになー(´・ω・`)

WHAT'S NEW?