母、月曜から頑張る

 05, 2013 22:10
昨日はお天気が良かったんだけど急に雨が降ったり変な天気でした
今日は微妙だったけど昼間はなんとか晴れ♪



芝がすぐに伸びるので昨日は旦那が芝刈りしてくれました
母はこういうゴソゴソするの好きだけど日に当たれないから芝刈りは旦那担当です



IMG_4350.jpg

毎年恒例のハゲ
それでも今年は全然マシ♪


IMG_4357.jpg



歩きやすくなったねー


IMG_4366_201308042258424e0.jpg


って誰も芝生の上の写真がなかったw






母は週明け早々歯医者
メンテは終わったんだけど歯石取ったらいい年して虫歯が何個かあったよorz

うち2本は神経取ってもらいました
この年になって初めて神経取ってもらったんだけど
1回じゃ終わらないのね(´・ω・`)
1本目は根っこが炎症起こしてたせいもあるけど何回通ったか・・
もう1本は虫歯なだけだから早いとは思うけどそれでも1回じゃ終わらない

その分と別にあと数か所あるから当分だわ( ;∀;)


でも犬も歯石取り頑張ってるから母も頑張らないとね



一回も取ってないこのはさん
やっぱ若い?

IMG_4354.jpg



**********************

IMG_4389.jpg
かのんさん・・
赤丸部分がよだれで変色してますorz

近いうちに歯石取りの予約入れます・・





3時前に旦那が急に帰ってきた
歯が痛いってwww
ですぐに電話して出て行ったんだけどそのあとから雷が鳴りだし
旦那が返ってきたころには雨も降りだし雷とのコンボorz

雨はいいけど雷はやめれ!


WHAT'S NEW?