朝からクーラー

 09, 2013 18:46
今日はお休みですが歯医者の日orz

暑すぎて朝一でクーラーをつけました
熱中症にでもなったらたまらんからね


今日は旦那は急遽クレーム処理に千葉へ日帰りw
自分がしたことじゃないのに大変ねー←他人事w

たぶん最終の新幹線かな・・お疲れさん




IMG_4421.jpg
呼んだら律儀に振り返る


IMG_4426.jpg




IMG_4420.jpg
こちらも呼んだら振り返る




晩御飯もいらないとのことなので母は素麺ゆでました
もちろんお子達にも数本だけおすそ分け

こんなもんでものぼせて食べるけどちゃんとご飯やってんじゃん



IMG_4417.jpg
サラダバーに行こうとしたら母に呼ばれたのでござるの図


IMG_4408.jpg
この年になって草を食べだした子

くぅがは一応やめます
これは呼ばれて「やべっ」って何事もなかったように部屋に戻ろうとしたけど
口のへりっこに草がついてたというおまぬけな画w


あ・・うちの子たち草食べてげろったことありません
どんだけ腹が減ってんだよ・・




アルちゃんこの数日ドライフードふやかし+缶詰混ぜご飯完食です
ガッツリ食べなくなって舐めて食べるようになったので
途中何度か混ぜててんこ盛りにしてやりーのw
すごく時間がかかりますが休憩なしで食べてくれてます

これでしばらく食べてくれるといいんだけど・・






*********************

先日某通販でウレタン?入りの1m四方の連結できるカーペットを買いました
アルの踏ん張りがきくかと思ったのですが
滑りまくりwww
ついでにほかの子も滑る滑る・・

裸足で歩くと気持ちいいんですが滑ります




洗い替えも入れて9枚買ったんですよねー
2万だったんですよねー
はぁ・・


WHAT'S NEW?