なんか忙しい

 10, 2013 23:55
今日も暑いっすねー


今日は朝からゆあんのワクチン
あと、唇のびろ~んってなったやつも大丈夫と思いつつ心配でね‥(-_-;)

唇に何かできてるわけでもないし出てる分は問題ないらしい
大きくなるようなら連れてきて・・程度らしい


でも出ちゃってる分乾燥して固くなってるのが気になる
気になってもどうしようもないんだけどさ・・
まあ大丈夫ならいいけどさ(-_-;)


ゆあんはほとんど水を飲まないんだけど
今日は車の中も暑かったので帰ってから豆乳を3倍に薄めたものをやりました
200ml近く飲んでたw

のどが渇いてたってより豆乳でしょうけどw
あんな薄めたものでもええんやね(;^ω^)




少しの間アレルギーが出ないか様子を見て
そのあと明日の実家と義実家用の初盆用に買い物
それとべっこのお買いもの

暑いし人は多いしですごく疲れた




明日は朝から義実家だし・・
夕方からバイトだし
帰ってから昼寝しまーす


その前に旦那とは別々の車で行くので無事につくか心配w

WHAT'S NEW?