ありがとう

 11, 2013 23:22
お義父さんの初盆の法要終了

今日は終わったらすぐに迎えに行けるように旦那とは別行動
なんとか一人で行けたよw

7ワンはクーラーの部屋でお留守番
帰ったらなぜかくぅががカーペットの下から出てきたけどw





じい様は置いとけないのでお友達が見てくれました

片道1時間あるから行きの車の中で寝ると思ってたけど
まさかの鼻鳴き&大絶叫・・寝たくなかったらしい( ;∀;)

2時間ほど見てもらってお迎えに行きました


お友達のおうちに着いた時にはおさまってすぐに寝てくれたらしい
でも眠りが浅くてすぐに起きてふんふん言ってたらしいけど
大騒ぎはしなかったらしいから睡魔が襲ってきたのかも
遅いわいw


じい様なのに快く見てくれてありがとう
死んだみたいに寝ててごめんねw



帰りは太陽はほぼ真上だったので日が当たらなくて助かった


普通に留守番できなくなって1年
時間指定のものはどうしてもの用事以外出かけられなくなりました
平日なら病院に預けれるけど休みの日は無理

なのでとっても助かりました
Uさん本当にありがとうー


アルもお疲れさん


今週のうちのおやじの初盆は一緒に実家に帰ろうね
・・暑いから夜ね(;'∀')


*******************

で、母はいつも通りバイトだったんだけど
夜なのに暑くて死ぬかと思ったよ
久しぶりにペットボトルのお茶を一気飲みしたわ(;^ω^)

明日も暑くなりそうねー
歯医者なのになー



WHAT'S NEW?