ほたる誕生日

 13, 2013 18:41
昨日はほたるの誕生日でした
10歳おめでとうー♪


IMG_4439.jpg
すげーじいさんみたいな顔して写してしまった(-_-;)


うわーもう10歳か・・
半年間毎晩朝まで夜鳴きしてう○ちまみれになってた日が懐かしいw
今まででの子の中で最高記録だね

いや・・もう二度とごめんだけどw


IMG_4401.jpg

あんた最近うんこ食いすぎw

アルが外でしなくなっちゃったもんだからアルの後をついて歩いてます
なんかもうね・・いいやw

IMG_4433.jpg


それでも大きい病気もけがもなく過ごせてることに感謝


相変わらず表情のない子ですがw親近感を覚える母w
表情がなくても母にはほたるのことが分かってるからねー♪


IMG_4432.jpg



昨日の母は歯医者で2時間半・・
麻酔が効かなかったのよー( ;∀;)
精神的にやられてしまい帰ってからずっと死んでおりました
申し訳ない

ってことで本日スイカ祭りw
と言っても今日の夜には実家に出発するのでほどほどに( *´艸`)

IMG_4443.jpg


おめでとう^^




ほたるは写真が嫌いなので微妙です(;^ω^)

WHAT'S NEW?