肩がぁ~

 02, 2009 22:11

3日くらい前から肩が痛いし(;_q))クスン
張り切ってシャンプーしすぎたせいでしょうか

さすがに昼寝で肩こりは取れないので低周波治療器のご登場です
半日は持つかな♪
・・って夜したら明日の朝にはまた痛いじゃんかε-(ーдー)ハァ

今回は3勤なので後二日・・頑張りましょうかね



今我が家の庭は牧草地と化していますが
隙間に折れたであろう爪発見(゜∇゜ ;)エッ!?
それも長いし・・
でも誰も血まみれになってないということは根元からではない?

なんにしても長い子がいるので
連休明けにガッツり切ってもらいに行ってきます
覚悟しいやぁ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




そうそう・・抜いた草をひとまとめにしてるのですが
下っ側を乾燥させようとひっくり返したらカナブンの幼虫?
カブトムシの幼虫の小ぶり版が何匹か・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちの子達に見つからないようにまた草を乗っけておきましたとさw

早く飛び立ちますように・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?