一気に疲れが

 16, 2013 16:50
えっと・・お盆休み続行中の方も多いのかな


我が家は初盆が重なり大忙しw
我実家には8匹連れて大移動


暑いので夜に出発して2時間ちょっとで実家について一騒動
実家に着いてからは1部屋だし興奮してるしで
まさかのひよりがゆあんとケンカw
ひよりが怒られて向かって行ったの初めてじゃね?

負けるからやめとけな(;^ω^)


アルも車の中で1時間くらいは大騒ぎw
今まで騒いだことなかったのに(´・ω・`)

でもね・・多分だけどドライブボックスの向き?
今度は変えてみよう・・

だめだろうけどw

それでも実家では変わらず過ごせましたとさ



もうね二度と夏に帰らない
夜でも暑さが心配でしゃーないわ




後は来月のお義父さんの一周忌
12月に親父の一周忌

がんばろう・・



WHAT'S NEW?