まだまだ暑いよー

 18, 2013 23:31
朝晩きもちいい風が吹くときもあるけどそれでも暑い
昨日は赤とんぼも飛んでたし早く涼しくなってほしいものじゃ



IMG_4445.jpg

暑いと出たくないようです
呼んでも引っ込んでしまいます





犬の数が増えてからめっきりお出かけしなくなりました
みんな連れて行こうとするからなんだけどねw
なんか置いていくのがかわいそうで・・

最後に川に行ったのは何年前?
確か、太田川上流にほたるとひなたを連れて行ったような気が・・
すごく嫌そうだったんですけどねw

くぅがは泳ぐのだけどヘルニアになってから冷やすのが怖くて連れて行ってません
1か所ヤバいところもあるし怖いのよね

心配しすぎかしらん(´・ω・`)



IMG_4447.jpg
この元気っぷりだと余計な心配にしか見えないんですけどねーw



どっちにしてもシニア勢ぞろいで熱中症が怖いし
部屋の中でクーラー効かせてのんびりしてたほうが気が楽だわ(;^ω^)

じい様いるしね(^ω^)


IMG_4448.jpg


じい様は相変わらずですがw



IMG_4462.jpg



IMG_4454.jpg


元気ですよん




一昨日の午前中に実家のふぶき15歳8か月が旅に出ました
とってもかわいい子でした
よく頑張りました

もうどこも痛くないね
たくさん走れるね
お迎えが行くまでみんなとたくさん遊んで待ってるんよ

またね

WHAT'S NEW?