空気の読める女

 19, 2013 22:08
疲れが取れぬ・・

チオビタのでかいのを飲むとお腹が痛くなる母ですw


そんなこんなで体調が微妙な中2時就寝
3時過ぎにはアルの鼻鳴きで起こされましたorz

あたしが降りたころには鼻鳴きが大絶叫にかわっておりましたw
座椅子で前に進めなかったようです

窓開いてるんですけど・・(-_-;)



まじでまとめて寝てみたい今日この頃






***********************

最近暑いと放牧を拒否るかのんさんですが
たまたま用を足してる時に目の前にくぅがさんが・・

かのんさんの視線にご注目w

IMG_4477.jpg



IMG_4478.jpg



IMG_4479.jpg



IMG_4481.jpg


そそくさと退散
今日は長かったからねw

それにしてもそこまで警戒せんでもw



くぅがさんといえば・・
IMG_4484.jpg

かのんさんのことなんぞアウトオブ眼中ですっきりしておりましたw




かのんさんはくぅがさんが苦手です
くぅがは一時期やさぐれておりまして
「誰も俺様に近寄るんじゃねぇー」とすぐに誰彼なしに唸ってましたから(;^ω^)

今はよっぽど踏んだりしない限り大丈夫ですw


あ・・忘れてはいけない

IMG_4480.jpg


このトカゲ捕獲隊隊長のことも怖いですw




***********************


今月中にもう一回シャンプーだなとか思ってたけど
アルは思いもよらず急遽シャンプーになりました

みんなを放牧中に起きたみたいでおしっこしてその上にひっくり返ったか
やってる最中にひっくり返ってそのまま出し切ったか・・

見事に右半身おしっこまみれ(;^ω^)
気温も高いし洗うしかないと簡単にシャンプー
デッキの日向でタオル5枚使ってタオルドライ
・・乾いたw
さすがつるっと&じい様薄毛( *´艸`)


2,3分もかかったかかからなかったかの時間だったけど
お疲れのようですぐに寝ましたとさ

おつかれさん











WHAT'S NEW?