母の心配

 20, 2013 21:20
相変わらず暑いですねー
バイトに行く夕方になっても35度とか36度とかどうよ?
昔ってこんなに暑くなかった気がするんだけど・・





もっぱらの我が家の心配事


IMG_4500.jpg
わかります?唇が出っ放し(;^ω^)

たまに口の中におさまってるんだけど出っ放しだと乾燥してしまうんですよね
これは乾いてない状態の時



IMG_4513.jpg
反対側とたまに中に入ってる時はこんな感じ






ひなたさんの鼻のぽちり・・

IMG_4512.jpg


ゆあんさんは別に何かできてる風でもないし
ひなたさんも白っぽい傷の痕があるので
両方とも心配ないでしょう
大きくなるようならまた連れてきて

・・とは言われたんだけど心配( ;∀;)



大丈夫と言われてもゆあんさんは乾燥して固くなるから心配
ひなたさんはでかくはなってるのかは微妙・・でも浮いてきた気がする
このまま取れてくれたらそれはそれで安心なんだけどなー


自分の首にできたババイボはむしったことあるけどw←血が噴き出したw
ひなたさんのは無理(-""-)


早くもげますように・・・




心配しても仕方ないっていうかなるようになるしかないのがじい様・・



なんか痴呆が入ってるっぽいけど完全じゃないし手がかからないし
とかなんとか思ってからこうなるまで早かったなぁー


ここ最近・・お盆前ごろからはよく鼻鳴きしてます
大音響に変わるときもあればそうでない時も・・
そうでない時が多いですがスイッチはわかりませんw

うるさいとかではないですが過去吠えたのが片手でおさまるアルが鳴くと違和感w


今は眠りの浅い時期なのか何なのかよくわかりませんが
最近のパターンは1度に1~2時間しか寝ません
そうかと思うとずっと寝たり・・


それでも食欲はありますし元気でございます^^

ご飯は【ドライの完全ふやかし原型とどめず+缶詰+一日の水分量の半分のお湯】
で1日2回をきちんと完食してくれます


トイレは一日に4回は放牧しますがもうタイミングがバラバラorz
踏ん張りがきかないのでおしっこまみれになられても困るのでおむつ着用させてます




あ・・踏ん張りといえば
今朝ご飯をやってる時に違和感・・
みると前足だけで後ろ足2本とも浮いて逆立ち状態で食べてましたwww

カメラを取に行ってる間に戻ってましたけど・・残念(;^ω^)


WHAT'S NEW?