今日も元気にうろってます

 21, 2013 22:03
人間のおむつパットをもらったのでガムテでつけるのですが
朝になったら外れて毎日2畳用カーペットを洗濯する羽目になる母ですorz

外れる確率半々w
母のざっぱさも原因の一つかと思われます・・

今晩はガムテの種類替えてみよう




それにしても雨が降りませんねー
なんにしてもほどほどっちゅう言葉がないんでしょうかね

我が家のように洗濯物が多いところは天気のほうが助かりますが
たまには降って涼しくなってほしいものです





アルの新技?w
IMG_4524.jpg
完全に入り込んでました

もちろん身動き取れないので鼻鳴きw


前にプラダン3分割をつなげて用事をするときや夜は入れてたのですが
どうも高さが低いようでよく行き止まりになって(なぜ?)鳴いてます
IMG_4525.jpg

体は右に傾いてるのにさらに首が右方向へ・・
頭を下げることもできないし方向を変えることも思いつきもしないようです

わかっちゃいるんですが数秒おきに行き止まりになられるとね・・



あたしがいるときはこれは撤去してますが
パネルカーペットしか敷いてないはしっこでひっくり返って
頬骨打って流血するので要注意なんですよね
本犬歩けない自覚がないのでそこが痴呆の困ったところ



ひっくり返って起きようとして起きれないので鳴いてますが
起きたからと言ってまともに歩けるわけではないのですぐにひっくり返る
調子よく歩いててもどこに行くでもなくw

何がしたいのか小一時間問い詰めたいw

WHAT'S NEW?