アルのおむつ

 27, 2013 23:18
もうね
外に連れて出てもめったにしてくれません
おむつが外せなくなりました

が、おむつの中でしてしまうと鳴くw



おむつもこちらで検証したようにユ○・チャームのほうを使っています
が、如何せん@44.1円なのですよ
1日に4,5枚使うので人間の尿取パットを使うことにしました
留めるのは布タイプのガムテね


トイレシーツは二回に一回は漏れてるから諦めましたorz
普通にしてれば大丈夫なように折り返したりしてますが
起きれなくて暴れてるうちに折り返しがずれるみたいです(;^ω^)



今日スーパーで買ってきたのはライフリーのこれ
スーパーで買った価格だと@15.7円

でもさっきケンコーコムさんで同じような安いの見つけた
こちらは@15.8円


メーカーにこだわってるわけではないのでスーパーになかったらこっち買おう♪




ここ最近缶詰になったりと出費が多く
どう考えても譲れないものはあるけどお安く済ませれるものはお安く
ってか犬用のおむつと人間の尿取パットテープがついてるかついてないかの違うだけだもん
見た目なんぞ二の次じゃ




さすがにいくらあたしでもまだ必要ではないので
買いに行くのがちょっと恥ずかしいけどwアルのためじゃ(`・ω・´)


WHAT'S NEW?