お疲れの母

 28, 2013 23:58
朝晩涼しくなってきて少しは過ごしやすくなってきたかなー
連日アルのせいで朝方まで寝れないので寝不足です
昼寝してもまとめて寝れるわけではないので疲れなんか取れるかい!



あんたたちはいいねw
IMG_4530.jpg




昼間はあまり外に出ないかのんさん
ここで座ってます
IMG_4560.jpg
まぶしくて右目がしょぼってますが・・

こうなると呼んでも来ません・・が、一つだけ確実に呼べる方法があります

この子を使いますw
IMG_4300_20130801234456269.jpg


あたしがしゃがむとすぐによってきて手をかけるので
おもむろに猫なで声で構いだすと飛んできますw
ひよりには負けたくないようです



ついでにこのはも飛んできますけどねw
どいつもこいつもひよりが一番下だと思ってるようです(´・ω・`)


******************


今日のアルはうるさいのなんの・・今までで最高ですorz
起きてる間はずっと鳴いてました
動いてると鳴きませんがすぐに止まるので鳴きまくり


IMG_4549.jpg

右側に支えがないとすぐに倒れます
もちろん倒れても鳴きますw


それでも気分転換になるかと思って出すのですが
まだまだ昼間は暑く目が離せないので余裕がないと出しません

IMG_4550.jpg


今もひっくり返ったまま鳴いてます
また今夜も新聞配達のバイクの音を聞いからかー








追記
お疲れになったのか1時半には寝てくれましたw

WHAT'S NEW?