残暑でも元気よー

 29, 2013 22:59
タンクトップで寝ると寒い・・


アルちゃん、昨夜は1時半には寝てくれました
昨夜は珍しく6時間ほどぐっすり♪

朝からは小分けで寝るしうるさかったですけどねw
このうるさいって基準も人によって違うでしょうけど・・


相変わらず起きてる間は鼻鳴き
ってか首や体を直角に曲げるから前に進めんのだろうが・・
おそるべし痴呆・・

IMG_4525.jpg
これね・・

それでもこれはたまたま体はまっすぐになってますが
もっと体も曲がった状態です(´・ω・`)


おむつを取って捨てに行ってる間にひっくり返って
たまたまいたひよりのライバルに助けられるの図w
IMG_4566.jpg

放置してたら寝てしまったw




最近みんなに「ぼけるなよー重なるなよー」と繰り返し言い聞かせる母w

覚悟はしてたけど大変だわ(-_-;)



みんな元気ですがひなたがめっきり年取ったっぽいorz
でもアルを見てきたからじいさまってこんなに動けるの?ってくらい動くw

IMG_4567.jpg


尻見せくぅがはまたまた右頬が腫れましたorz
1年に一度は腫れます
毎回同じ場所なんだけど歯が動かないから様子見なんだけどどうしたものか・・
とりあえずご飯は普通に食べるので
抗生剤で数日様子見て腫れが引かなければ病院に行きます

IMG_4570.jpg


IMG_4569.jpg


IMG_4583.jpg



IMG_4574.jpg

トカゲに始まりトカゲに終わる夏・・





IMG_4571.jpg


明日はかのんの歯石取り予約してます
頑張るんよー





ほたるの写真がなかった(;^ω^)

WHAT'S NEW?