かのんさん歯石取り

 30, 2013 23:59
台風の影響で雨風強くなってきましたねー
明日のほうがひどいんかな???

朝一でかのんさんの歯石取りにため雨の中病院へ
予約する日を見誤ったな( ;∀;)


かのんさんのよだれですが暑さが和らいで来たらなくなりました
やっぱ水を飲むときののぼせっぷりかな?
まあどっちにしろ1年ぶりなのでいっか




朝ご飯抜きなのですが他の子たちはなんとかなりますが問題はアル
最悪一緒に病院に連れて行こうと思ってたのですが
朝寝てたので起こさないようにしてかのんを連れて行きました

聞こえてないので他の子が吠えても反応はありませんが
かのんのご飯前の吠え声には反応します
かのんって声が高いんですよ・・ご飯前は特に(-_-;)
なのでかのんが吠えなければ(ご飯だと気が付かないようにすれば)起きないというw


帰ったらおむつも外れて起きてましたけどねw



いつもですが待ってる間に何もする気になれず
午前中と午後2回も昼寝しましたw

IMG_4506.jpg


これでここ数日の寝不足も解消できるかと・・( *´艸`)







夕方はかのんはご飯抜きなのでみんなに早めのご飯をやって
そそくさとw迎えに行きました


血液検査の結果はHCTとHGBが少し高かったですが問題ないそうです
反対にGLUとCHOLは少し低めでしたがこちらも他が問題ないので無問題
ってことで安心しました

体重も3.9でキープです



歯のほうは2本抜歯してもらってました
皮下点滴してもらってたっぷんたっぷんで帰って来ましたよ( *´艸`)

IMG_4533.jpg


よく頑張りました
明日はアルの缶詰をこっそり分けてあげるからね^^



あ・・くぅがのほっぺは腫れが引きましたが
しばらく抗生剤飲ませます




WHAT'S NEW?