エンドレスサークルもどき

 31, 2013 23:14
朝方すごい雨でした(>_<)
屋根や駐車場のトタンの音にびっくりして目が覚めたよ
でも台風どっかいっちゃったね

台風が少ないとそれはそれででかいの来るから困る
ほどほどに・・
いつも言うけど雨はいいけど雷はやめてくれ


じい様のエンドレスサークルですが貧乏人の我が家はプラダン
お風呂のマットは長さが短いのでパス
サークルのように面ができるものは
よほど広めにして円に近くないとつなぎ目の面でさえ行き止まります

アルはまっすぐに立てないので右によっかかり
一般的な痴呆の子のように一定方向とは微妙に違います
なのであまり狭いと回れないのです


180のプラダンを3分割してつなげてますが
アルの顔が出てしまいその体勢で絶叫するのでもう一枚買ってきてつぎ足しました

透明なガムテも途中でなくなり茶色の布テープw
まっすぐ切ったつもりでもだんだらになって超不細工w

えぇ・・見た目なんてどうでもいいんですw


顔が出て鳴くことはなくなりましたが
相変わらず立ち止まって鳴いてますw
まあね後ろ足重ねてたら前にも進めんだろうてw





小汚いプラダンはそのうち写真に写るでしょうw



あ・・今日、中で一緒に昼寝したんですが風が通らなくて暑い!
暑いときは扇風機の向きに気を付けなければ・・

WHAT'S NEW?