寝不足母

 02, 2013 23:00
ちょっと奥さん・・また台風が発生してんですけど( 一一)
それもふたつ・・



天気が悪いと写真撮る気にならないのよねー
ってか設定すればいいのだけど面倒でいつもオートw





アルはここ数日寝てくれる日だったのに昨夜はお気に召さなかった模様w
うっさすぎ


完全に寝てくれたのは2時半ごろ
そっからお風呂入って布団に入ったのが・・・orz


もう何がしたいのか全く分からないのです
思いつく限りのことをしてもだめの時は放置

っていうか抱っこしようがなだめようが何しても鳴き止みませんもん




今日もみんなに「ぼけるなよー重なるなよー」とささやく鬼母w




アルちゃん今日は右前足が立たないことが多かった
前のめりで尻だけ上がってる状態とか
立ってもナックリングとかorz

歩くときは歩くんだけどこんなんなったの今日が初めて( ;∀;)

なんだかなぁー






WHAT'S NEW?