台風が来ようとも平常運転

 03, 2013 23:12
台風の影響で朝から結構な雨でした
そして大雨の中を歯医者に行く母・・やーね






アルは昼過ぎまで寝てそれ以降は鼻鳴きw
やっぱり時折前足がナックリングして突っ伏したりしてます←なぜか尻は上がったまま静止w

昼寝しようと思ってたのにタイミング悪いだろ・・


昨夜は調子よく寝たーと思ったら2時ごろ鼻鳴き大絶叫orz
起こしてやってしばらく横についてたら徘徊してたのですが
前足が立たずに突っ伏して(もちろん尻は上がったままw)そのまま寝てしまいました
いいのか?w

1時間ほど様子を見てましたが起きる気配がないので薄手の掛物をしてやって
母も2階で寝ました





そんなこんなでなぜか前のようにまとめて寝てくれないので隙を見つけて昼寝する母
家の中ぐっちゃです・・いつも?|д゚)









***************

鬼母今日はお誕生日でした
そうです
ドラえもんと一緒w

この年になるとうれしくもなんともなく
体力気力の衰えを痛感し
そのくせ毎年毎年成長してないなーと・・

こういうことばっかり考えるから誕生日って結構へこみます


まあ何も変わらないですが老体にムチ打ってまた1年頑張ります




メールやメッセージを下さったみなさまありがとうございます^^

WHAT'S NEW?