お天気♪お天気♪

 06, 2013 20:34
昨日はいいお天気で洗濯物もみんな乾きました
今日は雲が多かったけど風もいい感じでよかったよー


IMG_4623.jpg

晴れてよかったね~♪




IMG_4618.jpg



IMG_4632.jpg
3.9キロです


IMG_4610.jpg
4.1キロ
ひよりさんとかのんさんよりこのはさんのほうが重いというw




IMG_4605.jpg

そしてほたるさんはひよりさんとかのんさんと同じクラスw
このはさんのほうが詰まってるんです・・


太らないねー


まっどこも悪くないから無問題♪


今日は気にせず放牧ちゅうのひなたさん
IMG_4617.jpg


アップで見ると
IMG_4629.jpg

よく出てるよね
気温差に弱くなったかなぁ





ひよりさんはよく登場しますがカメラが嫌い
びびりんなので怖いのです
だから視線をそらすか上目づかいw


んでもってカメラを持ってるとこんな感じで寄ってきます

IMG_4625.jpg
それでも寄ってくるひよりさんカワユス( *´艸`)



かのんさんなんて突撃隊なのでこんなですorz
IMG_4616.jpg


WHAT'S NEW?