頑張れ母

 07, 2013 23:26
涼しくなってつるっと2匹には薄手の服を着せました
アルは少し前から着せてますー

このはは布大好きーで噛むので全部やられてしまってて着せる服がなかった・・(>_<)
仕方ないのでほたるの服を着せました

IMG_4640.jpg


ほたるの服はアルがきてるしこのはまで・・
作らなきゃ(`・ω・´)


IMG_4641.jpg


他の子たちもダイエット成功はいいけど服が合わなくなってきたw
ヤバい・・生地もたくさんたまりすぎてるから頑張るかー








パソコンを変えてからCADとフォトショのソフトをまだ入れてなかったのですが
写真加工に必要なためインストールしましょ♪と思ったら入らない・・orz
まじ?(-_-)
CADもバージョンが古いらしく入らない
まぁーーーーーーーーーーーじぃーーーーーーーーーーー?


フォトショはともかあたしが使えるCADは
センターの子が3匹くらい引き出せるほどするから
(補足:引き出し時にじゃなくて引き出し後にかかる医療処置等のお金ね)
新しく買うお金もないし泣くしかないorz

無料のJ-CADはダウンロードできるけどあたしJ-CAD嫌い・・

もうええわい!(。-`ω-)

WHAT'S NEW?