ひぃなぁ~♪

 08, 2013 22:06
たんたんたんたん誕生日~♪


IMG_4698.jpg


今日はひなたの誕生日~♪



正確にはsyura一家の一員になった日

2005年だからもう8年???はやーい
当時の推定年齢7歳くらい・・
ってことは今15歳?・・ありえんからw


IMG_4715.jpg

それでもお顔はすっかり白くなっちゃったね(;^ω^)



まあ何歳でもいっけどさ( *´艸`)


大きな病気もなく気になるところといえば鼻のぽちくらい

IMG_4512.jpg



当時の尻の写真・・
ぽち

これ好きなんよw




IMG_4722.jpg

みんなに好かれるひなたさん
相変わらず母を窒息させる気満々なのが気に入らないけどw
これからも元気でケガもせずまったり過ごしてくれー♪

IMG_4723.jpg



うちにきてくれてありがとう
これからもよろしくね^^



特にプレゼントもないど晩御飯は内緒でアルの缶詰おすそ分け( *´艸`)

WHAT'S NEW?