放牧~♪

 09, 2013 21:53
朝晩さむくて便座のヒーターを付けようか悩む母です


昨日一昨日はお天気いまいち
なぜにこういう時に洗濯物がたくさん出るのか
・・嫌がらせか

もひとつおまけに
頑張ってblog書いたのに消えたのも嫌がらせかw

IMG_4718.jpg
ピントが・・( ;∀;)


今日はいい天気で昨日芝も刈ってもらったので放牧日和


IMG_4730.jpg
唇が・・( ;∀;)


IMG_4676.jpg
この2匹は行動に結構共通点があります



IMG_4670.jpg



IMG_4664.jpg



IMG_4649.jpg
仲がいいんだか悪いんだか・・


IMG_4663.jpg
このまま上がるか上がるまいかしばらく悩んでました
一歩登ればそのあとダッシュw
そうかと思えば普通に上がったり・・
なにがそうさせるのか謎です






以下↓じい様の覚書なので興味のない方はスルーで♪
あ・・じい様元気です(`・ω・´)
*************************

じい様は今NHのドライのふやかしたのとNH缶詰ランダムとお湯を
黄金比率wでやっております
手作りはフードプロセッサーにかけた程度だと
鼻に詰まったり気管に入ったりとダメダメなので←アルにはです
上記黄金比率をペースト状にしています

が、母は缶詰のにおいが苦手なんです
特にグリーンなんちゃらとシニアなんちゃら・・
毎回吐きそうですorz

あまりの臭さに賞味期限を毎回確認してしまいますw


ついでにおまけにアルは鼻先もご飯に突っ込んだまま食べるので鼻水が出るのですが
鼻水がフードの上で糸を引いてるのを見ても吐きそうですorz

もちろんティッシュ片手に食べさせてるので出たら拭くようにはしてますが
何度も途中で中断すると食べなくなるので最後のほうは鼻水放置です(-_-;)


普段は出ないのですがご飯を食べてる時は出るんですよね
完全に食べ方の問題・・

食べ方はどうしようもありません
ベストな位置に食器を持って行っても
前に前に出て鼻先を押し付けてひんまがったまま食べてます
踏ん張りがきかないので変な体勢で直しても直しても結局元の体勢になります


あんたがいいならいいけどね・・

IMG_4716.jpg
支えがないと立ってられない時が多くなり
立たせてカメラを構えてる間にひっくり返るの図


WHAT'S NEW?