アルの覚書

 13, 2013 20:22

シニアが勢ぞろいなんでね
たまに書いとかないと・・


今年に入ってからだったっけ??←ほら!こんなことでしょw
大概この体制でぼけっとしてましたがたまに鼻鳴きするようになり

IMG_4754.jpg





今月に入ったころから?高度な技に磨きをかけたようで
行き止まりになってる時はこの体勢・・

IMG_4755.jpg

こうなると前に進めなくなります





ずっとこのままです
はい・・この格好のまま鼻鳴きしてます



見てわかると思いますがプラダンがゆるくカーブにはなってますが
前には障害物は何もありません


で、おもむろに大絶叫が始まりますw
IMG_4756.jpg
アルには申し訳ないんですが遠吠えしてるみたいでこれ好きですw



何が困るって窓が開けれないのが一番困る
近所もそれなりにうるさいから昼間はまだいいんだけど夜はねー




それにしてもこの体勢は首がきつかろうに・・・(-_-;)




この格好はプラダン内周限定で外周の時はあまりしないかなぁ
体が右側に曲がりすぎてるんでしょうね






まだまだ続くよw










プラダンの中に入れてると他の子に踏まれる心配もなく安心してられるけど
外周を歩かせてるほうが調子がよさそうなのでできるだけお付き合い
もちろん監視付

でもねぇ・・
歩けるときはいいんだけど1週間くらい前(だっけ?)から
歩きながらナックリングするようになって
2日ほど前からふと見ると前足二本ともナックリングしてバレリーナのように歩いてたり・・
昨夜はとうとう立たなくて箱座りみたいに前足だけ肘で歩いてた


立ってる時は前足が後ろに後ろに下がるから
歩こうとすると体だけ前に出て足がついて行ってない感じですorz

ご飯の時もバレリーナの足に前つんのめり・・
うーん(>_<)

今朝は普通に歩いてたので歩けなくなったわけではなさそうですが
夜にはお疲れのせいか足がきちんと動かないみたいです



年内には歩けなくなるだろうと思っていたけど早まりそうです(´・ω・`)



寝てくれる時は大丈夫かってくらい寝てます
ちなみに昨日ね・・昼間は1時間くらいしか起きてなかった
その代り夜中にうるさいのなんの(>_<)


横で一緒になって寝かしつけるのですが
母はたまに意識がなくなりますw


やーね( *´艸`)




WHAT'S NEW?