変な天気

 12, 2013 22:49
無造作に毛布があるのではなく

IMG_4763.jpg

・・くぅががいますw
早くも母の昼寝用に毛布をだしましたが取られた・・



雨こそ降りませんが天気が微妙
お昼頃雷まで・・
それでも今のうちに洗濯しないとね
こういう時はすぐに溜まるんですよー

アルちゃんおむつでたまに漏れることはあっても粗相はへりましたが
寝てる時のよだれやら鼻水や目やにやらで敷物が汚れますorz
こまめに洗えってことですよね




相変わらずの格好で寄ってきますw
IMG_4750.jpg



放牧すると一直線でサラダバー食い放題
IMG_4752.jpg


何でうちの子たちは草を食べて吐かないんだろう・・
誰1匹としてげろった子はいません
あ・・芝生の根っこ食べたときはのどに詰まって出したけどw


ご飯あげてないみたいだからやめてよね(`・ω・´)






振り向けばいます
IMG_4757.jpg


この2年くらいでやっと自分が出せるようになって喜ばしいことですが
ちとうるさいですw

ご飯前のみですが声が高いので一番響きます
まあそのおかげでアルもご飯だってわかってくれてるんですけどね( ;∀;)


もうちょっとお静かに・・


WHAT'S NEW?