我が道を行く

 11, 2013 21:58
20130804_34.jpg
プラダン外周にしたら調子がいいじい様です

始めは外周フリーにしてたんだけど
気が付けば隅っこやトイレの前でひっくり返ってたりで
頬骨のところが炎症起こしてしまって
それからプラダンを広くして中に入れたんですよね

他の子たちにぶつかられたり踏まれたりするのでそれ防止目的もあったんですけどね
はい・・外周フリーにしてさっそくひよりにモロ踏まれてました
のぼせるとまわりが見えないですから(;^ω^)




でもだんだんと鳴きがひどくなってやっぱ外周フリーに戻しました

そのかわり見てないといけないんですけどね
朝晩の●の時は特に要注意w


寝たらすかさずプラダン移動して中に入れる・・と
抱っこして移動させると起きちゃうのでプラダン移動


今、我が家はじい様仕様でとんでもないことになってますw









でもさ、いっつも思うの
他の子たちももうちょっとこう気を使うとか・・



我関せずタイプ
IMG_4745.jpg




自己中w
IMG_4759.jpg



ひなたが一番性格はまともw
IMG_4761.jpg

ちょっかいかけたり怒ったりは絶対にしません
みんなを守るほうなのでそれで向かって行くことは多々あり(-_-;)
でも基本devil'sたちの中では一切もめ事を起こしません



別にいじめがあるわけでもないし仲間はずれがあるわけでもない
ただみんなが我が道を行くwww



まあね・・穏やかに暮らしてくれたらいいのよ
上を見てもきりがないけど下を見てもきりがないから( 一一)・・・

と自分を慰めてみるwww





WHAT'S NEW?