虫の季節がやってきた

 20, 2013 22:15
1163.jpg
今日からでっす♪




今年初のムカデがいました
3センチくらいの小さいのだったので相方を探しませんでしたが
今年は出ないなぁと油断しておりました(-_-;)

Gは1回だけ見ました
・・絶対に1回じゃ済まないだろうなー

飛ぶ分Gのほうが嫌いです
あたしの嫌いな虫の基準は飛ぶか飛ばないかですから
飛ばない虫は好きではありませんが平気です

殺生は嫌いなのですが害のある刺すやつや噛むやつはごめんなさい
うちの子たちが大事です

つっても基本うちの子たちに先に見つかれば命はないですけどね(;´・ω・)


去年は部屋の中にスズメバチのバラバラ死体があったorz

IMG_4837.jpg
ハンターは踏ん張り中w


庭には半分つぶれたカマキリだとか

こいつねw
IMG_4771.jpg





口の端からコバルトブルーが見えてたりとか(これは未遂で終わった)

こいつねw
IMG_4848.jpg
胴が長っ!w


食べないだけましとはいえやめれ・・








IMG_4843.jpg

気になってにおったりはするけどいらん心配しなくていいくぅがさん



IMG_4814.jpg
ひよりさんはビビりだから大丈夫w




IMG_4826.jpg
かのんさんも大丈夫

ほたるは戦うけどそこまでしつこくないから大丈夫
・・といいながら怪しいけどw



秋は春同様虫が増えるのでやっぱ冬が好きかも・・と思う今日この頃




WHAT'S NEW?