お天気回復

 17, 2013 21:43
こちらは台風もさほど影響はなく雨と暴風くらいでした
被害の大きい地域もあったみたいですが
お住いのところは大丈夫だったでしょうか

これから台風の季節ですよね
我が家は台風被害より低気圧のほうが心配ですが乗り切らねば





昨日今日と過ごしやすく朝晩は半そでだと寒いくらい


犬たちにも過ごしやすい季節になって来つつあるようです^^

デッキも出入り自由にして(嬉しそうなのはつるっとだけですがw)好きにさせてます
前にカラスが至近距離でアルを狙ってたことがあり
っていうかさ!あたしがいるのにだよー
それ以降怖くて犬を放牧時にトイレも行けませんw
脱走防止完璧なのに空から来られるとどうしようもない(´・ω・`)



昨日は5匹シャンプー
IMG_4783.jpg


IMG_4780.jpg


IMG_4776.jpg


IMG_4768.jpg

みんなシャンプー前の写真なんですけどねw
ありゃ・・今気が付いた
ひよりは洗ってない
このはを洗ったんだ(;´・ω・)



この連休じい様は昼間良く寝ておりました
夜は相変わらず1,2回は起きるけどすんなり寝てくれたのよん
なのに今日はうっさいのなんの・・
うるさいのはひっくり返るからであって
すんなり歩けてるうちはそこまでじゃないんだけど

なんにしても極端なのよね(>_<)


じい様もおむつするから下半身だけでもシャンプーと思ったけど
昨日はずっと寝てたので持ち越しです








1163.jpg

WHAT'S NEW?